忍者ブログ
雨上がりの架け橋
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま!またまたお久しぶりです!
最近…矢島美容室にハマっちゃってるみみえです
今日はCDまで買っちゃいました…まぁ、買ってきてもらったんですけどね。 だから感謝します
 ぁっ。そういや前の記事に…「みみえは扇風機(弱)で快適に過ごしています」って書いたと思うのですが…(うろ覚え)
みみえ、冷房つけるようになっちゃいました♪
ぁ~ぁ。環境に悪い 
最近本当に夏の暑さですね!学校ではプールも始まったり・・・。
そして夏休みはもうすぐそこだ!!いいいいぃぃやぁっっふウウウウゥ!!
…というわけで、そろそろテンプレートでも変えたいな…なんて思ったりするみみえでしたww
でわまた~~~
PR
皆様!お久しぶりです!
ノリと勢いで作った「虹色BOX」!!
放置してすみませんでしたorz
理由は…  1週間前から、期末テストのため パソ禁くらってたんです!
昨日、今日と、やっっっと期末が終わって…
本当に幸せです
また部活も始まりますガンバロー
それにしてもテスト前というのは本当に嫌ですね…
中間の時もこんな感じでした…。 残るは結果です!
順位上がるといいなぁ…まぁ、わからないけど。
 …最近、スキャンした絵でもアップしたいな~と思うみみえなのでした~
 でわっ バイバイ

こんばんわ  今までの記事のタイトル…「うす焼き」とか「コカコーラ」とか。
大して深い意味はありません 今回もそうです。たぶん。
目の前にスティックのりがあったからですピンキーの。
みみえ的に思うのですが… デザインがかわいいのりほど、すぐはがれてしまうような…。 そんな気がします。気のせいでしょうか

ぁ、テープのりお勧めですよ いきなりなんだという… 
まぁ、のりの話はおいといて((エ
今日は、アイヴィーさん、ノイズさん、瑠衣さんのブログをリンクに入れさせていただきました! 改めて相互ありがとうございます

ってことで、明日は学校だ~。 勉強も頑張らないと! それではまた、お会いしましょう!!

※追記でみみえのブログに関する質問があります。良ければ答えてやってくださいまし。

お久しぶりです♪  こんばんわ!みみえですw
最近…更新できなくてすみませんm(--)m あ、↑にある絵は、えのきさんのお絵かき掲示板で描いた、
テルテル坊主風カービィですっ!! 今、梅雨時なんで・・・。
季節にかなりこだわってます(( ぁ、なんか文字小さくてサーセンww
話変わりますが、リンクに、えのきさんのブログと、ミズキさんのブログを乗せときました♪
此処で言うのもなんですが、
ミズキさんへ>みみえのブログもリンクに入れてOKです!
俺…KYだな… 最近本気で悩んでいるみみえでしたー!   
でわwまたノシ

こんにちわ

2日ぶりみみえです

今日の午前中は部活でした
午後はお友達のお家に遊びに行きましたァ

それよりッ  今日はかなり暑かったですね…

これからどんどん暑い季節になってきます(キャー

そんなみみえは、扇風機(弱)で快適に過ごしています

…扇風機ってまだ早い…??カナ?
              でわまた会いましょう

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 ミズキ]
[09/13 ノイズ]
[08/08 みみえ]
[07/30 ミズキ]
[07/27 えのき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みみえ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/14
職業:
中学生w
趣味:
お絵かきなどっ♪
自己紹介:
吹奏楽部所属 中学1年生のみみえです♪
パソコン・お絵かき・料理が好きです^^
お友達募集中です!! 
夏休み終わっちゃうよ!どーしてくれんの。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

Copyright (c)虹色BOX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]