忍者ブログ
雨上がりの架け橋
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

今日も部活を頑張りました。

・・・ってそんなことよりッッ!!!!!!
バトンが回っていたので、少しやってみます
続きから見てねっ。  


大切バトン。

このばとんゎまぢで大切だと思っている7人に送ってね?
送り主がもし本当に大切なら送り返すこと!
送り主ゎ送った人から返ってこなかったら友達考え直した方が。。。
1番下の質問に送り主は書かなくていいカラ
じゃあSTART

■名前はぁ?
みみえです←
■生年月日
1997年3月14日です。 
■送り主は大切?
そりゃ、もちろん^p^
■送り主は溺愛中?
溺愛ってなんですか…?←(馬鹿
■送り主の性格は?
優しい方でございますっ

■送り主とこれからもずっと仲良し?
仲良ししたいです
■送る7人はあなたに取ってどんな存在?
7人も友達いない((  心の広い方です(ェ
■本当にこの7人でいいの?
7人も友達いない((  OKですよ。
■送る7人
1人目…ミズキさん!
2人目…瑠衣さん!
3人目…アイヴィーさん!
4人目…ノイズさん!
5人目…ぐみさん!
5人しかいません サーセン。 ぐみさんは…一応ブログ相互してもらってるので! 本当ごめんなさ((ry

今日はここら辺で終わりにします。 
次回もバトン頑張るぞー。 
…地雷も見っけちゃったし・・・ 
でわ。


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメントから失礼します。バトンを回したので報告にまいりました。ぞんぶんにスルーしてやってください
↑のバトン、やらせていただきます
ノイズ 2009/09/13(Sun)15:52:43 編集
無題
こんにちは^p^

なんかうろうろとろとろ(←)してたらキリ番踏んじゃいました(((
それだけです。
いつかお祝い絵描かせていただきます!

ミズキ URL 2009/09/14(Mon)17:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 ミズキ]
[09/13 ノイズ]
[08/08 みみえ]
[07/30 ミズキ]
[07/27 えのき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みみえ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/03/14
職業:
中学生w
趣味:
お絵かきなどっ♪
自己紹介:
吹奏楽部所属 中学1年生のみみえです♪
パソコン・お絵かき・料理が好きです^^
お友達募集中です!! 
夏休み終わっちゃうよ!どーしてくれんの。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析

Copyright (c)虹色BOX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]